『クリップ パス』

	アプリケーションは、 クリッピングとパスを使って、 特殊なグラフィック効果を作成できます。

	注:
	GDIは、 ビットマップ フォントで作成されたテキストを
	アウトライン フォントかベクタ フォントに変換してからパスに追加します。

	クリップ パスを作成するには、 パス ブラケットを生成してから、 SelectClipPath関数を呼び出します。
	クリップ パスをDCで選択すると、 パス内の出力だけが表示されます。
	クリップパスは、 特殊なグラフィック効果の作成以外に、 イメージを拡張メタファイルで格納する場合にも役立ちます。
	(リージョンの指定にはデバイス単位が使われるのに対し)
	パスの指定には論理単位が使われるため、 パスによって、 デバイスに依存しないイメージを実現できます。